家でもatama+で“診断”→“学習”ができるのがいいですね。
今も、中3の精鋭1人が理科の「気団と前線」の内容を家で学習しているようです。
たしかに去年、一昨年と出題されていないところです。
今の寒さや東日本の雪などと結び付いたら、より良いですね。
理科・社会が単なる知識不足で伸び悩んでいる人。ここからの頑張りでまだまだいけますよ!
家でもatama+で“診断”→“学習”ができるのがいいですね。
今も、中3の精鋭1人が理科の「気団と前線」の内容を家で学習しているようです。
たしかに去年、一昨年と出題されていないところです。
今の寒さや東日本の雪などと結び付いたら、より良いですね。
理科・社会が単なる知識不足で伸び悩んでいる人。ここからの頑張りでまだまだいけますよ!