あさっては高校一般入試

明日はオフィスアワーのため、今日が中3授業最終日。

今年はコンサルにデータで蓄積してある入試過去問を、岡山県の出題型にマッチさせて出題してきました。

その結果(量)がこちら!

ある生徒のものですが、某少女漫画雑誌の付録込ぐらいの厚さになっています。しかも両面印刷が多め。

 

学力を伸ばしたければ、しっかりと考える時間をとることです。

すぐ答えが出る裏技?それは他の人にとっても同じ条件だから、あまり差がつかないはずでしょう。

人より考えた人、その人の経験と知識は、他人がちょっと挽回して真似しようとしても、かなうはずもありません。

 

だから、コンサル生は自信を持って試験に臨んでください。

健闘を祈ります。